本日 967 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333526 人
RSS

パフェ

遡って日曜日


可愛いスパニッシュの先生のレッスン前に


気になっていた風月堂のパフェをいただく





レトロ〜


丸井は混んでいるがここは割と空いている


年齢層が高いw


も、私、ルノアールとかのが落ち着くもんね

スタバが苦手。



グアヒーラはコロンビアーナに入り


すごい可愛いんだけど


なんか出来ない


なんで左足の1歩が出ないのか?フラメンコあるあるが起こっている


まあしかし


コロンビアーナに入る前が問題だよな


ソレアもアレグリも全部そうだけど


展開の仕方が、ああスペイン人だなあって思う


畳みかけて畳みかけて畳み掛ける、のとはちょっと違うな


そこが粋であり、オシャレだと思うけど、伝えるのは難しい


大抵、1つ前に1番盛り上がってる場所で歌を歌われる


これは長年のうちに染み付いた日本人パターンなんだろうな


向こうから言わせれば「それはない」ってパターンなのかもしれないね


わからないけど


とにかく、一捻りありますな