本日 902 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1340128 人
RSS

雨の日には

しっかり降ってますね

雨の日にはカンテよりもギターソロの方が合ってる感じがします

雪の日も

フラメンコをもっと見てね。聞いてね、って言いますけど

何を見たら良いのか?聞いたら良いのか?わからないって人も多いと

思います



今はyoutubeがあるので手当たり次第模索することも出来るので

聞いたことがあるな、って人の名前を引っ張って見て行くのも

良いと思います

そのうちに好きな人が見つかります

また、その情報をお友達同士で話したり回したり


あ、この人こういうのが好きなんだ?とか相手のことを知ることもできますし

楽しいですよ


私の好みでよければ聞いてくれればオススメを教えますけど

あくまで私の好みなのでセンスがいいかどうか?わかりませんけどねえ

そんなに悪くないと思うけどさ



自分が踊り手だからと言って、踊りにしか興味がない人も多いですが

バイレこそ、カンテを聞かなきゃ、ギターを聞かなきゃいけないはずです


ギターだけのフラメンコだって、カンテフラメンコだって

フラメンコです

分けて考えるのはそれこそセンスが無い話なのでは?

ねえ?そうじゃ無い?



お天気によって選ぶのも好きです

この曲は雨に合うな、晴れの日にはやっぱりアレグリ聞きたいかな?

前にも書いたと思いますがpovedaのartesanのcon ser tan sabio

大好きだな。雨に合う


よかったら聞いて見て

カンテ、ギターのCDを持っているのは大事ですよ。