本日 503 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334230 人
RSS

筋肉痛

やっと筋肉痛が取れて来た

まだまだ眠ってる筋肉があるってことだね


しかし、筋肉痛って辛いよね


熱出そうになるもんね。


引いて来たから少し筋肉育ってるはず。ここでもう1回痛めつければ

確実だ


いや、今日はもう無理ー。


ここのところ疲労が重なり、お肉を食べて見たけど回復せず

数日間、久しぶりにリポビタンとか飲んだな

3日くらい続けて飲んで、ようやく抜けて来た


とっても疲労してる割には自分の自主練時間は取れてなくて


焦る焦る


なんか練習できないと焦るんだよね



「あー練習しなくちゃなー」ってカレンダーと睨めっこだよ。


疲れてても行けばアドレナリン出てそこそこ動けたりするんだ


帰ってからが地獄だけどね。立てないよ!!





今度の月曜日はとにかく休もう。


マッサージでも行こうかな〜久しぶりに


アロママッサージにするか?ソフト整体に行くか?


フェイシャルも受けるか?悩むなあ〜


もう、花粉で顔が痒くてね。辛い。



緊急事態宣言が延長だとか?家飲みも飽きたなあ〜

延長しただけで解決するのかね??