本日 563 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340693 人
RSS

子供達 その1

今年に入って初めてのレッスン


さあ?どうかなあ


全部忘れちゃってるかな?


今日は思い出し作業からかなあ


車に乗せると


「忘れちゃった」

「忘れちゃった」

「忘れちゃった」

の3連発


だよねえ・・・まあ、仕方ないかなあ


「動画見れなかった」


ああ、そうかLINEの有効期限が切れたのね。それ、本体に保存しなきゃダメなのよ。。

とか、それは小学生には難しいかな?保存したところでそんなに見ないだろうし

でも、見ようとしたんだね?それは褒める所だね


じゃあまあ行ってから様子見て見るかな


3人も久しぶりに会うみたいで、珍しくキャッキャしてた

話題はバレンタイン

お年頃ですからね


唯一彼氏がいる子は学校で6組カップルが居たんだけど

4組別れちゃって残り2組しか居ないんだって

で、自分は残り2組の方


「へー!!」と、楽しそうに話を聞いてるM

興味津津なんだよねw



でもさ、ところでさ


「小学生の別れるって何?」


思わず聞いたw


別れもへったくれもないと思う50代


ジェネレーションギャップ半端ないっていうか

ギャップとかの問題ではないw

もはやついていこうだなんて無理だしね


でも不思議なんで聞いて見る


理由は


「付き合う前はもっと話せたのに付き合ったらなんか上手く話せなくなった」

とかだ。



意識しすぎ!!


可笑しくて仕方ない


が、


本人達は真剣なんだろうなあああああああああ



でもいいね


まだまだ


次!があるから


これが30代、40代だったら失恋で死んでます

ほんと痛いw


ま、久しぶりにキャッキャしながらレッスンへ向かいました