本日 418 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326055 人
RSS

リモート飲み会

昨日はリモート飲み会をして

楽しかったですよ


話す相手がいて飲むのは楽しいですね

今は会えないので仕方がない


「今年は全然ライブできなかったねー」

「スペイン旅行はギリギリだったねー」

そんな話をしながら盛り上がりました



エルムンドさんのお料理は美味しく、ボリュームがあってお腹いっぱい

やはり誰かが作ってくれた料理はテンションが上がりますね

また頼んでみよう




気がついたらバラが咲いてました。先日、剪定をしたのですが蕾があったので

そこだけ斬らないでおいたら昨日、咲きました

色は悪いけど、健気に咲く姿は美しかったです





スペインで買ったマントン柄の手提げに合わせてマントン柄のマスクも買って見ました

マスクばかり買う1年でした


かなり豪華な組み合わせで昨日はウロウロしてました


今日は自主練してきましょう