本日 45 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316460 人
RSS

アクセサリー

大掃除ついでに、アクセサリー類もなんとかしなくちゃな〜

と、思ってから数年


どうやってしまうのがいいかなあ?

ずーっと考えていたんだけど

無印のアクセサリースタンドを見つけて、


「これだ!」と


とにかくネックレスが邪魔で


箱にしまっていると、そのまま忘れてて何年も使わない、とかになりがちで

どうしたもんか?と

で、無印の。


別に使い勝手が良いわけじゃないんだけど、意外としまうの面倒だったり

老眼には見えない!事態が起こったりしているんだけど


まあ、スッキリはする


気に入ってるアクセサリーだけ飾って、本当にもう使わないのとか全部捨てよう


20代の頃ってよくプレゼントで貰ったりしたんだけど

流石にその頃のは物によってはもう似合わないし

まあ30年ほど持っていたのだから、良いかな。。


直ぐに捨てたり売ったりしてるわけじゃないし。


50代ってのは今までの過去から線を引く年代でもあるね。


まあチマチマ片付けてます







昨日は「ユリゴコロ」と言う邦画を見ました。

松坂桃李に吉高由里子、松山ケンイチ

暗い話だったけど、良い映画だった。

最近はいい役者が多いね。