本日 527 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331389 人
RSS

色あざやかに

昨日はファンダンゴ

全員のお衣装が出来上がりました

大きなドットが印象的なファンダンゴです

イイネ


合わせてフローレスもイヤリングも揃いました

フローレスは生徒が手作りしてくれましたよ

さらにテンションが上がるファンダンゴです



イヤリングはたまたまサイトで私が見つけた黒白ドット


これがねそこそこ大ぶりでつけると目立つ


しかも1300円とプチプラ


これくらいなら新しく買ってもいいよね



可愛かったので私も一緒に注文してもらった


昨日はみんなでイヤリングもつけてレッスンです


小物がつくとまた動きも変わったりするしね


念には念を。です




準備は万端です!!


あとはもう少し踊りを詰めて、5人の呼吸が合うように



新しいファンダンゴチームなのでまだまだ踊りの呼吸は合わず、


ついつい各自で踊ってしまう場面が多いのですが


それは新しいチームだし、5人もいるし、仕方のない事



来年にはもう少し落ち着くと思う


初めての曲で初めてのメンバーだから仕方ない部分もありますが


これくらい揃っていれば上出来ではないでしょうか?


本番までレッスンはあと2回です


当日、気持ちよく踊れるようにラストスパートで頑張りましょう!!