本日 875 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329237 人
RSS

一人一言

昨日はタンギーチーム


ああ、そうだ

今日は撮影しよう



大好きなゴープロを持ち出す私


毎年、おさらい会や発表会の前には皆んなにプリントを渡して、そこに

今年の目標だとか色々書いてもらうんだけど


ついにデジタル化!!


まあせっかくゴープロ買ったわけだし、これを活用しようと思う

今せっせと各クラスのレッスン動画を作ってますが

その前とか後に、一人一言を組み込もうと思う



おさらい会当日も、体が二つあれば自分で色々撮影したいリハーサル

流石にその時間は無いなあ。。。


でもまあ、それまでのレッスン風景や一人一言があれば

それなりにいい記念になるでしょう


DVDをちゃんと最後まで見る人が続出するのでは?



今年はまだまだ編集が下手くそだけどさ、気持ちで作るんで

そこんとこは宜しく!だよ。