本日 294 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334021 人
RSS

ガルロチ

ガルロチのページからの引用です

本場スペイン人の踊りを日本でみれなくなってしまうのは悲しいです。

応援したいと思います

興味ある方は読んで見て下さいね。


皆さま、こんにちは!
久しぶりの投稿となりましたが、この度、ガルロチでは、クラウドファンディングに挑戦する事となりましたので、お知らせさせて頂きます!

この7月、お店はやむなく閉店となりましたが、今後も数々の素晴らしいスペイン人アーティストを日本に呼んで、皆様にご覧頂きたいと、このプロジェクトを立ち上げました。

コロナの状況を鑑みながら、2021年以降を目処に場所は異なりますが、ホールやショースペースを借り、公演を行う計画です。

コロナの影響でキャンセルになったアーティストを皮切りに、その後も数々の素晴らしいスペイン人アーティストを日本のフラメンコファンの皆様に、フラメンコをまだ見たことがない方々にも是非ご覧頂きたく、公演を実現して参りたいと存じます。

今いちど、立ち上がって、フラメンコという芸術が、我々の日常を豊かにしてくれる、フラメンコによって多くの人が生きる希望を得ている、そのことに改めて感謝を込めて、フラメンコの灯を再び灯したいと思います。
その思いに賛同下さる方は、是非ご支援をお願い致します。

【クラウドファンディング募集期間】
2020年10月20 日〜11月27日
(ご支援は10/20より可能となります)

詳細はプレビューページをご覧下さいませ。

https://camp-fire.jp/projects/323685/preview?token=21i8b7h0

【拡散希望】シェア大歓迎!是非一人でも多くの方にこのプロジェクトをご覧頂き、フラメンコの素晴らしさ知って頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Tablao Flamenco GARLOCHÍ
タブラオフラメンコ「ガルロチ」



ガルロチ