本日 465 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333024 人
RSS

ブレリアのファルセータ

タンギーチーム

ブレリアをやるんだけど、いろいろステージ場を考えたら

こりゃ全部乗せられないな、と、なり


出番の順番を変えて、登場も変えることにした

ブレリアなんて1分もないんだけど

ステージ上が密すぎるのもなんだから



ここら辺がとても面倒なコロナ禍です


うちなんて人数少ないんだけど、少ない分、小さい会場で行うのでステージ上の調整が必要。

また、これが大変なわけ


お客様もいないし、出番は1分なので、そんな神経質にならなくても、とは思うんだけど

配信するとなるとクレームくるかもな?そうだよな。

配信か。。。。


配信、と言うのはまた未知の世界なもので

まだいろいろ注意が足りないと思うのよ自分でも

いろいろ想定して考えておかなくちゃ



配信では編集を加えるつもりはないので、あくまで「おさらい会」ありのままで出します

DVDと同じ。1つの記録としてです。

だからステージ上に密集していればそれも全部映ってしまうわけだな

ブレリアってうっかりすると全員、舞台に乗ってる場合があるので


登場の仕方を変えなくては。そして最後も全員ではなくしよう、



登場を変えるので、ファルセータ弾いてもらうことにした。


ここから4コンパス、わかるかな?


いま、ブレリアのファルセータが音源ないんだけど


ソレアの時に弾いてもらってるのとか、ファンダンゴの時に弾いてもらってるのとか

同じギターさんなんだから、大体、そこらへんが弾かれると思われるので


ソレアのファルセータで「数えて見て」と


うん


今の所は数えられるようだ




でも、それは本番じゃないからだ


だよな〜



それでも普段のレッスンとかでは数えられるようになって来たのは進歩。


月末に音源を貰ったら毎日聞いてもらうしかないな。


「聞いて来て」って言ったものは聞いてくるクラスです


真面目で素直