本日 597 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333156 人
RSS

素敵なお店で打ち上げ (Tapas)

2日間のお祭りが終わりました

いつもは

居酒屋あたりで一杯のんで帰るのですが

前夜祭のあと、何処で飲もうか?って話していたら

ギタリストさんが、「ここにいこうよ」と

言うので、ついて行きました


そこが素敵なお店!なので

私たち貧乏なフラメンカなので、ちょっとビビったのですよ

ここバルじゃなくて、レストランじゃない???


でもねメニューみたらお手頃なんです価格が

それで雰囲気もすごくよくて

穴場!!って感じ

どこへ行ってもフラメンコ関係者と会いやすいので仲間と

しっとり飲めるのは、ありがたい

お料理もしっかりしていて美味しいの!!





すぐに気に入っちゃって〜

気づけばワイン3本目!!

明日も踊るっていうのにww

しかしあんまり素敵なお店なもんで

明日の打ち上げもここに来たいね!と。





お店6時からなのに4時に入れてくださいよ、交渉したら

オーナーが快く、オーケーしてくれました


ありがたい!!


そんな訳で、2日つづけて美味しいお酒とお料理といただきました


オーナー夫妻も定員さんも感じがよくて

人柄が出てるお店でした


また是非、行きたいと思います


ライブもやらせてもらいたいな。