本日 464 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332038 人
RSS

フラメンコ祭 2

さて、大人。

私の前夜祭はおいといて。

当日のパレードにまず、一人、セビジャーナスデビューでした

よく、見れなかったけど、ちゃんと踊っていたと思います

まあ、お祭りだし、楽しめればいいです


2年目の二人は余裕でしたねw



それから2時からアレアレアでのライブ

ブレリアに出た3人は多少、とっちらかったものの

まあ、なんとか終わらせたw


迷わなかったのは1人だけだったなー


しかしまあ、本番はバックもつくので、気合いと、ノリがでるらしく

みんなキレがあってよかったな〜


あたしよか良かったと思うよ


まあ、失敗はつきものだから


しょうがないんだよね。


経験を積み重ねるしかないのでね


良かったと思います


みんなで写真とらなかたの


残念〜


バタバタしてたからね