本日 573 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333132 人
RSS

占い

練習してて、休憩中に従妹とLINEしていたら


「あら?安倍さん辞任だって」

と、言うではないですか


ええ?


Yahoo!ニュースを見てみる


ほんとだあああああ


健康不安説は本当だったんだああああああ


いや、困ったね、このコロナの中誰が指揮をとってくれるのさ

総理なりたがり、はたくさん居るみたいだけど

舵とれんの?


国民もわかっていて「あの人は嫌」言ってますけど


適任、が見つからないね




ちょっといいかな?新しい風を入れるかな?って思う方もいるんだけど



パフォーマンスが過ぎるかもしれない



総理、と言う座につくとなると品格も必要ね


あとさ、こう言っちゃ悪いけど、やっぱ見た目も大事よね外交には

ファッションセンスとかさ


やっぱ必要なんだとお思う


安倍さんと麻生さんはカッコよかったよ

見た?昨日も麻生さんは帽子被ってて、お洒落なだよなあ。英語も超できる。


人気ないけどねw私は好きよ。ああ言う図太い政治家は必要なんじゃないかね。




どうなるのか?日本。。



占いでは向こう3年はもうこの生活からは抜け出せないと

9月の判断間違えると最悪になるって


それって総理のことかねえ?


コロナ対策かねえ?


ゲッターズ。当たるんだよね。コロナも当てた


占いの統計学って凄いよね