本日 344 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328706 人
RSS

上書き

さあ、今週も元気にレッスンして参りましょう

暑さにもだいぶ慣れましたね〜

マスクにも慣れました

人間は慣れて行く生き物なんです

今の時代はなんでも「上書き」

過去のことは暫く出てくることは無いんですよね


ライフスタイルが変わるのも、時間の問題でしょうね


「前みたいに」って思うと上手く行かなくてイライラしちゃうけど

もう、2年は仕方がない!って思えば、まあ、諦めもつく


仕方がないのだから

仕方がない範囲で目標作って楽しむしかないですね


先日BBQに連れていった子供たちを見て思った

上手に遊ぶ。ちゃんと楽しむ。


飲食店は大変でしょうけど、現代人は「飲み過ぎ」でもあるので


お酒の量は減って、健全かもね。


家で飲むお酒の量ってそんなでもないしね。



いつまで続くのか?と、考えると嫌になるし、もう、元には戻らない部分も多いと思う

うまいことシフトチェンジして行くしかないね。


そのうちにちゃんといい落ちどころが見つかると思う


とりあえずワクチンと、感染者が減らないと、どうにも動きは取れないし


まずは感染しないこと。させないこと。


今一度確認、だよね。



レッスンはいい楽しみになっていて、体も動かすし、皆んなの顔も見れるし、

いいリフレッシュになりますよ。


みんな元気です