本日 841 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333400 人
RSS

今年の夏は

遠出ができないので


お庭BBQ をしました


夏はBBQ!!ってイメージ強いけど、結果、暑くてキツイってなるのよ

もう、何度も経験してるのに

「どこにも行けないからサクッとBBQでもやろうか?」

大人って馬鹿ねw


わかっているのに・・・暑いって・・


ま、でもねそれなりに楽しみました


ついでなんで子供達も連れて行きました

子供って遊びの天才だから、限られた範囲でちゃんと楽しく遊ぶよね












黄色い蜂の巣は初めて見ました。ニホンミツバチなのかしら?だったら貴重


今、ミツバチって少なくなってますけど

ミツバチがいなくなったら人類って滅亡するって

嘘じゃないと思う

受粉をしてくれる大切な生き物ですからね

食料が出来なくなっちゃうからね。



スズメバチは嫌だけど、ミツバチは大切。


暑かったけど楽しかったです。