本日 817 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332391 人
RSS

撮影終了

撮影終了

コロナ禍の中、三密を避け、また、エアコンの無い倉庫の中での撮影

監督、ギタリスト、スタッフ&エキストラをしてくれた生徒の皆さん、ありがとうございました

いやー暑かったです

暑かったけど

凄く楽しかった(^^)

撮影ってこうやってやるんだ、と。よくわかりました。楽しいなぁ

フラメンコも同じだけど、皆んなで一丸となって協力しないと出来ないのがまた、楽しい。

映像の世界ってのもいいなぁ

足の音だけ、先に録音し、曲に重ねて

それから、踊りを撮影し、何度も色んな

カメラアングルで撮影して

監督が汗だくで。


カメラ重そうで、担いで撮影する場面が辛そうだった

是非とも、全裸監督をやってもらいたかったが…

途中すごいカミナリが鳴って、怖かった

そのあとは虹が出て、

綺麗な夕焼けでした

今年の夏の一番の思い出は今日だなぁ


48AB920E-BF97-463F-B626-A345F3B9B832