本日 166 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334881 人
RSS

うわー

あっつい!!

朝からあっつい!!


いやいや、危険な暑さですね。

昼間は出歩いちゃダメですね。


こんな暑さの中、今日はレッスンがありますが、エアコン、ガンガンにしてやりましょう

青梅はほんとエアコンが大きくて助かります


子供クラスもあるので、気をつけないと・・

休憩を多めにやりましょう。


夜中のエアコンも、我慢しないでつけっぱなしにしましょう

脱水が起こってしまいます、脱水って辛いのよ


冷やして、良く寝ないと、夏バテしてしまいます。こんな暑い中、夏バテ、夏風邪なんかに

なったら大変です。長引きますよ。


コロナも全然、落ち着きませんし、体調管理は自分で気をつけないとねえ。






スイカ食べましょう