本日 286 人 - 昨日 988 人 - 累計 1335001 人
RSS

回復!!

昨日は午後から昼寝して、ゴロゴロして

胃薬飲んで〜


麦茶飲んで、スイカ食べて〜


映画2本鑑賞


ダラーっとしてたら夕方にはだいぶ回復


回復したのでお風呂に入る元気も出て来て、湯に浸かる


夏は「ハッカ油」を数的垂らして爽やか〜に


ハッカは天然なのに安いからいい


お湯に浸かったら、さらに元気戻った


調子が悪かったので昼ご飯は抜いておいたから、だいぶ楽


胃腸が弱ってる時は何も入れない方がいい


このまま夜も食べない方がよかったんだけど、お腹空いて来たので


普通に食べた


半沢直樹も見た


もう、途中からおかしくて仕方がない


あんな、騒がしい役員会ってあるの?

毎回、詫びとか土下座とか。やっぱりヤクザ映画じゃない?ジャンルそっちならわかる。


まあでも面白かった


わかりやすい

正義の味方がいるわけで

悪党もいるわけで

成敗される。


これは今も昔も変わらず、みんながスカッとするストーリーなんだ。



ああ。la chanaも見ました。最後にチャナがテアトロで踊るシーンには

感動して泣いて見ました


歳を取っても、膝が悪くても、椅子に座ったままでも、フラメンコは踊れるし

表現はできる。

若かりし頃のチャナのサパテアートは素晴らしいね。速い

ヒターナって速いよなあ。


しかも大抵が独学なんだからすごい


美人が出て来て、誰だっけ?誰だっけ?この子誰だっけ?

なんか知ってるんだけど?誰だっけ?


エンドロール見て


ああ


カリメ!!


そうだそうだ、この映画が公開される時騒がれた、カリメが出てるって。

すっかり大人だった。


フラメンカじゃない人が見ても、わかりやすい映画だっと思う


夏休みに是非、見て見てね〜