本日 407 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341494 人
RSS

衣装

少し前に、衣装を何着か貰いました

「教室で使うことがあったら使ってください」と


助かります。ありがたいですね


それで、きっとこのサイズが入るだろうな、って2名が居たので


先日着せて見ました


ほら。入った〜


なんとなく、ブレリアにいいんじゃないか?と思ってね



ああ、もちろん、自分の好みのが買いたかったらどんどん買っていただいて

構わない

ブレリアは結構自由です

あんまり暗くならなければ



黒とかシックな色を着たい気持ちはわかるけど

それはね、上手い人が1人くらい着ててもいいかな、って感じ


カラフルな方がブレリアは楽しいかな〜

だってほら、振り付け考えて見てよ

楽しいでしょ?

踊ってても楽しいでしょ?


まあ、そんなことをクラスで話して帰ってきたんだけど


早速、ちょっといい衣装を見つけたので、こんなのはどうですか?ってお伺いがきました



おお。いいじゃない

(お伺いしてくれるのは助かります。たまーにそれ、違うな、社交ダンスだよ、っての

 もフラメンコと言う名で売ってますのでね危険。)



新しい衣装はモチベーション上がるしね


ほら、みんなコロナで出かけてないんだし、いまセールだし


使うところはここじゃない??


2着候補があって迷ってたけど、どちらも可愛かった


どちらに決めたかな?


楽しみです


でっかい花もてっぺんにつけちゃって〜


ブレリアですもの