本日 453 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331315 人
RSS

音源

で、そのブレリアを踊るに当たって

全員、とにかくCD聞いてもらわなくちゃならないのよね

そんでパルマも打てなきゃ困るわけ


本番で、後ろでパルマを叩けるまでは仕上がらないと思うので、それはやらせないけど

それにしても自分が踊るのに、ノリを保たないと困るわけで


これはもう、マエストロ方式でいこうと思う


後、数ヶ月あるのだから、毎日、聞いてもらえればなんとかなるかもしれない


まあ、ここが辛いところ

CDを聞いて正確にパルマを打つ訓練

何年もかかる。ちょっとサボるとすぐ外す


ああ、思い出すなあ。毎週毎週やらされたなあ〜


久しぶりに自分にもいい訓練になると思うので、来週からやっていこう



その前に、この音源を全員分作らなきゃならんのだな。


でも、このCD,ならい始めた時に、マエストロから渡されたんだけど

今でもずっと、これで練習している

大事な音源


1つ持ってると便利だしね


毎日聞いてもらいましょう


こう言うのが本当のフラメンコのレッスンなんだよな

動いてるだけじゃノリはでないのよ、脳を変えなくちゃ


私たち、日本人だからさ。この作業は大事。