本日 145 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333872 人
RSS

お久しぶりです

お久しぶりのカンテ&ギタリスト

いや、もう、2月後半以来です


お元気そうで何よりです


東京都のアーティスト達への支援策がありまして


それに応募して、企画がやっと通ったお知らせがきまして


撮影に入れることになりました(作品は動画で送る決まりになってます)


結局、動画が主体の作品になるので、動画を上手に撮れたり、編集が出来る人がいないと

難しい話なので、最初にこの話を聞いた段階では


無理かもと諦めていたんですよ。


そうしたら此方のお二方が、協力するから作品出さない?と声をかけてくれまして


それならば!と。やることにしたのです(カンテさんが撮影&編集出来る!との事で)




まず、企画が通らないと先に進めず、どうにも私の企画だけ合格の連絡がこなくて


こりゃ落選したか?

(私的には自信があったので落ちるわけがない!と思っていたけど、みんなが遅すぎるって言うので不安になっていた所)


と、気弱になっていたところにようやく、通知



晴れて、撮影に入れるのですが、まずはカメリハ。と、言うか


どこで撮影するか?と場所の下見


7515CA16-E1BC-463A-A473-0DC28CB1CFC0







一度、ここの倉庫でライブとかやりたかったので無理を言って貸してもらいました


ここが私としては希望


それから、前にレッスンしていたキオクと、今、レッスンしている2階の広い場所






3箇所候補があるのでそこを見学しながら、あーでもないこーでも無い


凄く楽しい!!


何か創るのってワクワクする


で、やっぱり場所によって曲選びも変わるわけで


元はガロティン&タンマラを使う予定だったのですが


こっちだったらガロティン、こっちだったら、タラントのがいいかな?とかになり


完全に予定外になり、先日ちょっとだけタラントを思い出し作業していたので


心の中で(良かった〜タラントちょっとやっておいて・・・・)と、思った次第です


でも途中で、コロンビアーナがーとか出てきたときは焦りw


思い出さなきゃ!!みたいな


ま、でも無くなりました



そんなこんなで3時間w

楽しい!




撮影当日がスムーズに行くように、ちょっと今、カメラでアングルとか考えよう!


と、カメリハ。


お試しでなんとなく踊ってみたり動いてみたり







今回撮影してくれるカンテさん


実は撮影の方が本職だと。20年くらい知ってますが、初めて聞いた


それって100人力じゃない!


全ては編集にかかってますからねえ



いや〜楽しみです


結局、曲が変わったりバッサリなくなったりしたので


長さやレマーテやらの調整をしなくちゃな


タンゴの部分はお咎め無しだったので、あのままでいいみたいだ。



ワクワクしてます