本日 34 人 - 昨日 948 人 - 累計 1329344 人
RSS

嬉しいな

蒸し暑い朝ですね


本当なら今日はオリンピック開催日だったんですよねー


もう、オリンピックの話題も出てませんね・・・


感染者の増加もちょっと怖いですね


いろんなことを様子見ながら慎重に行動しないとなりませんね。


イギリスのワクチンに期待したい


医療は日進月歩ですが、猛スピードで頑張ってくれてるんですよね


待ちましょう!待ってる間は大人しくしてましょう。それが1番の協力だと、私は思うな




さて、昨日は個人レッスンがありました


基礎をやりたいのだと言うリクエストでしたので、


足の打ち方、マルカールへの運び


いやもう、マルカールって何?みたいな、まあ私の大好きなジャンル


1時間内に少し進化はありましたので、少し自分でも続けてくれたら、半年くらいで大分

変わると思います


どうしても持続、継続が必要なので、頑張ってもらいたいです



それと、先日、洋裁が出来る方から国立の子供二人用にファルダを作ってくれると


おお〜


それは嬉しい


3人娘は揃いの衣装があるんだけど、こちらはまだ無いので


ついでに親子なんで、布地が残ればお母さん分も作っておもらおうと思う


ええ、私と姪もお揃いにしたい


私は偽親子ですが、3組親子でお揃いだと可愛いよねえええええええええ



夢が勝手に膨らんでおります



ま、とにかく、子供が先


楽しみです


来年は春祭りがあるといいなああ






私も布地を持って居たので、合わせてこんな配色かねええ?とかやって


楽しかったです

レースとかここにこう付けて〜とかやって

洋裁ができるっていいなあ。羨ましい





イメージ

ティアードで作る。