本日 496 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334223 人
RSS

グアヒーラ

土曜の17時はグアヒーラ


新しい人もいるので1から振り付けの確認中


後から入る人はどうしても振り付けを覚える作業があるので大変ですが


皆んなも待ってくれているので頑張りましょう


また、先に終わっている人たちは改めての確認ができますし


前回は聞き漏らしていたことを今回は聞ける状態だと思います


より深く、丁寧に躍るように心がけて行きましょう



まあそれで


新しい人がいるので、どうしてもマルカールだとか、ジャマーダの掛け方だとか


足の運び方だとかポジションだとか


気になって仕方がない私です



ま、それを教える人なわけですから



直そう・・・・




あれやこれや言われるので大変だと思いますが、素直に聞いてくれてます


そのうちに、癖がついて綺麗になるでしょう


「こんなに色々、注意するところがあったなんて知らなかった」と言ってましたが


知らない、と知るでは、この先の捉え方、踊り方が変わって行くでしょうから


知って良かったね!!です。



しばらくは苦労すると思います、マルカール、そして腕、足運びのタイミング等

全てに意識を持つことを覚えていかなくてはならないのでキツイと思います



でもクラスの人も応援しているし、みんなで頑張りましょう

群舞は1つのチームですから