本日 393 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332952 人
RSS

可愛子ちゃんと

昨日はデート




また五日市に行ってたw


新緑の季節は気持ちよくてねえ〜



珍しい人と遊びに行きました。何年も前から知っているフラメンカさんですが

二人で遊ぶのは初めてだね


なんでもよく、私のブログを読んでくれてるとか?


お恥ずかしい限りですが、まあ嬉しいよね


何かの参考になっていれば、書いてて良かった〜って思う


まあそんなわけですから、またしてもフラメンコ談義なわけでw


私も話す相手が見つかって良かったよw



あーでもない、こーでもない、勝手を話す



なんでもそうだけど、追い詰められてる時って、景色見回してないので、良いことがない


その時は仕方がないのだと思うけど


ちょっと、空気入れ替えてみようかな?って思って、きっと私に連絡をくれたのだと

思うから、それはそういうタイミングだったのだと思うから


「こんな考え方もあるよ」と言う話をする


ちょっと変えたら、すごく楽になった!ってこともあるもんね〜




フラメンコって習うのに、気力も体力も必要だけど


それでも楽しいから行っちゃう!!っていうのが良いよ。



厳しいのは当たり前だし、サークルではない「習い事」だから、学校に行くような

ものだ。

だから窮屈さとか、キツさとか、感じることもあるでしょうけど

でも、自分を高めて行きたい、とか、仲間と会いたいとか

何か他の良いこともあるわけだから。やっぱり行っちゃう!!みたいなのが1番だよ



何よりも出来なかったことが出来るようになた時とか、群舞で呼吸がピッタリ合った時とか

お金で買えない、喜びがあるよね

それって、自身の努力の結果だからさ

物凄いご褒美だから


快感なんだよね


結果ってちゃんと出てくるから