本日 586 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328126 人
RSS

おお。

青梅クラス


こちらのクラスも8分耐久をやってみる


結構早くバテるかな〜って思ってたけど


誰もギブアップしなかったね


へえ


それなりに体、鍛えられて来ましたね


でも1コンパスのマルカールになるとテンポに間に合わず

面白いことになっていた


やめえええええ!!

止める私


面白いことになっている、自覚はある様子だったけどw



ゆっくりなら、まあまあできるようになって来ているのだけど、

早い、も出来ないとダメなのよ。


こういうの、ちょっと前ならもっと「困惑」した顔を見せたと思うんだけど


色々鍛えられたのか?


最初は不安そうだったけど、途中から「根性」出して来てる人もいたね



良いじゃない


その、キツイところで投げ出さないの、大事よ


もっと食いついてほしいね



来週もや〜ろうっと