本日 508 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333067 人
RSS

足のクラス

昨日はアレグリクラスが無かったので代わりに

受けたい人だけ、足の練習をやりました

(クラスでないので料金はかわります)

足が、ね、どうしても弱いし、音が悪い

ブレリアクラスの人がきてたんだけど

ブレリアクラスの時って、やはりマルカールを中心にやるので

足の訓練まで時間が無いんでね。別にその時間を作ろうと

思って。


で、まあ、よく出て来るパソの打ち方の復習と、音を平均に出す

という訓練を

得意のところだけ強く、苦手なところは弱い

ではいけないのね

右足だけいい音がでて左は全く・・・も駄目

両方、同じ音量がでないとね

足音は音楽だからね

まあ、あっと言う間に1時間経ちました



で、3人ともブレリアを習ってるので

もう1時間はブレリアを。じゃあこれはクラス扱いでやろう。

という、サービスw


いつも個人レッスンでブレリアをやってる彼女が初めて

周りに人がいる状況で順番に出て行って踊るとか

人の踊りのパルマを打つとか体験できてよかったな

夜のクラスには来れないひとだからさ。


終わったあと「楽しかった」って言ってた。よかった

3人ともフラメンコ祭にでるので、その仕上げにかかりました。

あとはうんと踊るしかないな。