本日 122 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333849 人
RSS

ホントは今日



大きいセビージャナスのイベントが、ある予定の日でした。

しかし、コロナウィルスの関係で中止となりました

残念ですが、かわりにSNS上で、セビージャナスバトンが行われることになったみたいですよ(^ω^)

覗いてみては?

参加してみては?

Facebookみたいですよ(^ω^)





.
1990年に設立した日本フラメンコ協会は、ことし2020年に30周年を迎えました。
.
この節目の年に、“協会”や“教室”の垣根を超えて日本中のフラメンコ愛好家たちが集う「2020人による大セビジャーナス」という、本場スペインでも前例のない、ビッグプロジェクトを準備してきました。
.
今日、2020年4月29日(水祝)に開催予定だった【PUENTE de SEVILLANAS】(セビジャーナスの架け橋)2020」です。
.
フラメンコ関係者であれば少なからぬ方がご存知のとおり、本イベントはコロナ禍の急速な拡大の中で「開催自粛(中止)」という苦渋の決断を余儀なくされました。
.
しかし、たとえイベントが消えても、このプロジェクトに込められた「人と人、そして未来へとつながる架け橋 “PUENTE”になろう」という想いは、消すことができないのです。
.
「コロナ禍を超えた先の未来まで、セビジャーナスのバトンをつなぎたい!」
.
「2020年4月29日を、中止の日ではなく、はじまりの日として記憶しよう!」
.
ニッポンのフラメンコのみなさん
.
#セビジャーナスつなぎ
#プエンテ2020
.
いっしょにはじめてください!
.
.
<テーマ曲>
.
♫川島桂子「Sevillanas ~アンダルシア憧憬~」https://youtu.be/quUgVLSlnZQ

♫石塚隆充「春夏秋冬 Sevillanas」https://youtu.be/YRGBOFYNOTM
.
.