本日 454 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326091 人
RSS

オンライン体操

昨日の午前中にオンラインで体操を指導してもらいました


整体効果のある体操です、それに呼吸法も加わっているので

こんな家の中に閉じこもってばかりいる時にはいいですね

集ったのは見事に自宅待機なメンバーw


でも最近、LINEを使う人が多く、重たくて繋がりが悪いのが難

なんかこういうオンラインで楽しむ為のアプリもあるらしいのですが

有料で。


でもそこまでじゃないしー


で、LINEになるのですが繋がり悪くて離脱、、、とかもある


3人くらいだとなんとか繫がっているのですが、ここのところ5人とかだと

難しい


ちょっと残念な事態


ま、仕方ないのか。


3人3人くらいでやればいっかな〜とか思ってる


ホントは皆で出来る方が楽しくていいんだけどね


身体は動かしたほうがいいし、会話も合った方が良い


ちょっとだけでも「元気〜?」だけでもかなりのリフレッシュになりますよ



とにかく私は自宅待機中〜


「退屈だな」と思ったらどんどん連絡してくださいな。

皆に会えなくてとても淋しいなあ



でも一昨日、クラスLINEに「元気ですか〜?」と入れてくれた方がいましたよ

ちょっとだけでも発信してくれると、嬉しいです。

元気が出ますね!!


さあ、今日も頑張って自粛しますかねえ