本日 507 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333066 人
RSS

サクロモンテの丘

フラメンコの映画で「サクロモンテの丘」というのがあります


それがね、AmazonTVで見れますよ〜って昨日

生徒が教えてくれました


あら?知らなかった〜


グラナダのフラメンコのお話です

歴史もの



グラナダのフラメンコって好きなんですけど


よくよく調べたら、ロルカもグラナダなんだ!!

エンリケモレンテに、ジェルバブエナも。マリオマジャもか〜


ジェルバブエナは名前からしてドイツ系だってことは知ってたけど


マリオマジャとかセビージャかと勝手に思ってた


思い込みって駄目ね



AmazonじゃなくてもU-NEXTとかの無料お試しでも見れるみたい


まだ見た事無い方は、良かったら見てみてね



そういえばロシオモリーナの映画も公開された?んだよねえ


でもフラメンコの映画って銀座か渋谷だから行けないや、コロナ騒ぎで


ってうちにどうなったのかなあ?


それも、Amazonでみれたらいいな



ああ、パコデルシアの映画もあったな、あれも見れるのかな?


探してみよう〜



グラナダもまた、行きたいなあ