本日 166 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316581 人
RSS

続ける

ああ。今日はあったかいみたい

昨日は寒かったですねー

昨日はスタジオで自主練

どうしても今、習ってるものとか身体に入っていないものは

身体に覚えさせる為、強く足を打つのでつかれます

無駄な力をかけてるんだなー

わかっているけど、そうしないと覚えないのよね


やっと覚えた長いパソも暫く動いてからでないと

ちゃんと打てないのね

これがソレアとかだとすぐ、打てる

複雑さはどちらも同じなんですが。

1つのことを長く続けるってことは、身体に染み渡るんですね

力まないし疲れない


早く新しいヌメロも馴染ませないとね〜楽に打てるように。


まあ、しかし、先日のライブで踊って

やっぱり「ソレア」は大好きだな〜と

改めて。。。

だーいぶ長い事、踊ってるけど

やっぱり好きだし、やっと、少し、身体の一部になってきた感じがします。


1つの曲を10年やるっていうのは、当たり前なんだな。