本日 238 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333965 人
RSS

昨日は

カンテクラスでした

大阪からいつもライブを見に来てくれてる、カワイイ子も参加して

くれましたよ(^◇^)


「緊張する」って言ってましたが

全然、緊張するようなクラスでないのでw

逆に驚いたのではないかと思いますがw


昨日もパルマ、発声、ブレリアとレッスンは進んで行きました


昨日は久しぶりに新しいブレリア。


メディオの歌いだしのでしたね

これ、聞き分けられると踊る時いいんです。


それからハケ歌のマチャカマチャ〜言うやつ

早口言葉みたいで皆苦労してましたがw

この歌ノリがいいのでみんな好きみたいw


最後にブレリアとセビジャーナスをみんなで踊りました