本日 262 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338444 人
RSS

12日間のお休み

はい。時差ボケー!!
みたいな。
ひと眠りして元気になってしまった。AM3:00


明日からレッスンな予定でしたが
いろいろ考えて
12日間は控える事にしました。



後半のスケジュールがキツキツになりますが、一応、渡航歴がついているので、

今日、病院関係者に相談して考えてみました。


昨日までは私はレッスンをヤル気だったし、生徒もそんなに怖がってはいないので

やろうかな?って思ってましたが。


国が封じ込めようとしてるんだから
仕方ないかなーと。




明日の朝、皆に連絡を入れようと思います




とりあえず目が覚めてしまったから
ビールのむか。


まあ、しょうがないね。


3月11日のLIVEも延期にしました

お客様に何かあった場合が困るから。

中止、ではなく、延期です。



経済が回らず、それも困りますが、パンデミックを避けたい国の気持もわかります

今後に響くしね


旅行中はそこまで・・とは思いませんでしたが、今日ニュースとか見てて

レッスンに来た事で、私でなく生徒が何か言われても嫌だなーと

言う所で決心がつきました。