本日 276 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328638 人
RSS

帰れません

スペインが私を引き止めているらしく

セビージャで機材故障?で

5時間遅れ

当然、乗るはずだった成田行きには乗れず

マドリードで一泊中

航空会社のトラブルなので、明日の飛行機と、今日の

ホテルは保証されており


予想を遥かに越える豪華ホテルに宿泊

DB715BB4-0CF6-4112-91EA-DBAF97D999A4

80CADBFE-AB40-4341-B8F9-ADAD57765B00

02B49B23-8F29-4B69-870D-E6AF4861D6F9

6A1DD14A-C371-4CEE-86F9-5FA1E5A1A08B


セビージャの同じターミナルで飛行機を待っていた

日本人女性が飛行機が、飛ばなくなって、ワタワタしてる私達に、状況を教えてくれて、

助かりました


で、もう、仕方ないから、ビールでも飲むか、

と、空港で乾杯


で。ずーっと気になっていたんだけど

彼女、どこかで会った事があるような?


尋ねてみたら。やはり!8年くらい前に

会った事がある方でした。


なんとゆう再会!


いや、まいったね、と話ながら、一泊することに


写真のような部屋が 


1人一室与えられてます


もったいなくて寝れないよ!贅沢ー



慣れない広さに無駄にウロウロしてます


いやしかし、


今回は懐かしい人に会う旅だった。

と、色んな知り合いがいるな、自分、と

思った。


人生は不思議な事が起こるねぇ


とにかく明日は帰りたい

小梅にも、クラスの皆にも会いたいわ

せっかくお土産買ったのに!