本日 483 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333042 人
RSS

昨日はなんだか

ここのサイトがおかしくて、何度投稿してもエラーがでてしまった

今日は直ったかな〜

昨日は荷造り。


なんでこう、そんなに必要無さそうなものを詰めるのか?


「向こうで買えば良いじゃん」よくいわれるだけど、


もう、どうにもならないときは買うけどさ、その、買ったり、探したり、が外国だと

面倒だってことがわかるので、有るなら持って行ってしまえ、と、思うのよね。

多分、セビージャは暑く。暑かったら、どうせTシャツは欲しいので買えば良いやって

思うんだけど、寒いってときは面倒だなと、ま、無いかな。もう、寒くは無いと思う


時季的にも、寒くてももう春ものしかないと思う

春もの、夏物を買うのはいいのよね、これから使えるし。


とにかくTシャツは欲しい。


あと、なぜかしまい込む、日本食。まあ1回くらいは食べたくなるかもしれないのと、

どーにも胃腸が疲れた時。の為。


今回は友人が沢山沢山、バル情報をくれ、それがまあ、細かく丁寧に教えてくれてさ


自分じゃ絶対頼みそうに無い食べ物とかさ、先ず、料理名がわからないんだからさ

食べないだろうって思われるようなものをおくってくれたので参考にしようと思う



どれも美味しそうだった、


セビージャで1番ビールが美味しい店!とか1番コーヒーが美味しい店!とか

もう気になる気になる。


向こうのシードルとかも美味しいんだって


へえ、前回いった時はそんなの飲まなかったなあ、と思うので、今回は飲んでみたい


あと、彼女のオススメが「馬車」


確かに走ってるけど、乗った事は無いなあ


結構楽しいらしく、彼女は滞在中何回も乗るのだってw


知らなかったw


今回は3人旅だし、1回くらい皆で乗っても楽しそうだね


頭の中が完全に「グルメ紀行」


でもとにかく、沢山、ショーは観て来ます

感じ取れるものが沢山あるといいな



心配なのは小梅


いや、小梅と離れる私が心配〜

分離不安は私のほうかも〜

あとさ、動物が部屋にいる癒しって凄いのよ。いるといないじゃ大違い


ヘレスで馬術学校また行こうかな。馬の息づかいを感じてもの凄い癒された記憶がある。

あれ、たしかタイミングあうと、練習風景じゃなくて、ちょとしたショーが

観れるんだったはずなんだけど、もうやってないのかな〜


って、そこまでどうやって行ったんだろうなあ。


あたし、ヘレスは泊ったっけ?泊ったよなあ?タブラオ行ったもんなあ

皆シェリー酒飲みながらやてった記憶。

ボデガもいったもんなあ。