本日 470 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334197 人
RSS

フォーメーション

さて、ファンダンゴのフォーメーションをどうするか?


国立チームを使って、考える

ここで入れ替えがいいよね?

これだったらタンギーチームわかるよね?


などと


やってみる


問題は、アリマテで全員、入れるようにしたいので、どう並ばせて

どう、位置するか?

ちょっと動けそうなマルカールがあるので、これを増やして

これで移動するか?

そんなことを実験的にやってみる



なんとなく、「これでやってみようか?」となって帰ったんだけど


来週、青梅でやってみよう、って思ったんだけど



家に帰ったら「ちょっと難しいかなあ?」と考え直す


大きく1つの動きでバーンとやろうと思ったんだけど


タンギーチームには難しいかもしれないなあ


どうしようかなあ?最後でぐしゃぐしゃっとなるのは避けたいな・・・と


ああ、アレグリチームと組む、にしようか?


細かくわけようかな?



ああ、いい作戦だ。


組めば安定するかもな。



それでやってみよう。


幸い、トラビリで入れ替えをやってるので、入れ替え部分は大分わかってきているしな。


よかったトラビリやっておいて。ようするにブレリアなので。


なにかと役立つ。ちょっとずつ、未来に使うものを組み込んでおいた。


1コンパス12、も、なんだかわかってないけど、なんか出来る。と

刷り込まれてる。作戦は成功だ!


えーと


そこはいいとして、4番教えなきゃな・・・


来週やろう。