本日 146 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337416 人
RSS

そんなわけで

春祭りの通達がきましたので


じゃ、それに取りかかろうかな?と。

なるべく全員ステージには乗せたいので(折角出るんだからねえ)

じゃまあ、オープニング曲にしてあるトラビリをやろう


年明けから、ちょっと復習していたけどね

まあまたこれにフォーメーションや入れ替わりがつくとドタバタなんだろうな


これ、明るい曲だから、もっと余裕もって笑顔で踊って欲しいんだけど

怖い顔だねえ〜

団体で怖い顔でパソデブレリアやられてもな・・・

困る。


ソレアとかだったらいいけどさ


曲調を考えないとね


と、この間からやってるパソデブレリアね


まあ、これがね、足は覚えられても、腕がねえ、マノがねえってやつ

肩肘張っちゃうのよね、でも肘は途中でぬけるのよね

後、自分の位置ね。

しっかり自分の位置捉えてないと、つま先汚くなるね


難しいんだけどさ、放置も出来ない。良く使うものだから綺麗になった方がイイネ


あと、ジャマーダのテンションどうなの?抜けと。


ここは強く、とか、ここは抜いてとか、出さないとね


JRAは広いし、伝わらない


去年も踊ってるし、その前もやってるので、振付けを覚えるとか思い出す段階ではなく

見せることを考えて練習する段階だと思いますよ。


なんだかそこで時間がかかったね。


まあ、今月と来月は火曜、水曜と合同が多いので、やってしまおう。フォーメーションも決めてしまう。