本日 154 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333881 人
RSS

三峰神社

明日は恒例の三峰神社にお参り


いや〜

これももう私4年目になるのですが

3年前からはクラスのHさんとNさんと一緒に行ってるのですが

見事に毎年恒例になりましたな


年末には三峰に行く、と言う流れが出来て

いい感じ


暮れの参拝は凄く気持いい


今年はプラス3名で6人で行きます

だからレンタカー


かなりの山奥なので、防寒して来いってうるさく言ってるけど

ちゃんとしてくるかなあ?

ヒートテック1枚くらいじゃ死ぬよ。

まあ、ご祈祷受けない人は大丈夫だけど

ホテルで暖をとっていられるので



おにぎらず、でも作って行こうかな

年末の秩父は店がしまってます


しかも、参拝なので、普段は飲む私ですが、この日は飲みません〜

エッヘン