本日 160 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333887 人
RSS

前髪

やっと美容院に行ける

本当はおさらい会前に綺麗にしておきたっかったのですが、

時間がなかったので今日になってしまった


でもでもでも〜


おさらい会が終ってるので少し切れます〜


やった〜


久しぶりに前髪を作ろうかなあ

取り敢えず予定では年内の踊りはないしなー

なんか1月あたりに小さく踊りたいけどさ

無いと怠けるからさ。


でもとりあえず大きい予定が今入ってないので


ちょっと前髪切れます。それまでに伸びるし、まあ、留めれば済むことではあるのよ

私の髪って結ったり、留めたりするのには長けている。

真直ぐサラサラーにならないだけだから


ただ短い前髪を留めてるのだと、カッコ悪いな、って言う、個人的な

好みでもあります。踊る曲にもよるけどさ

衣装とか。


でも


ほら



若くないし・・・これよね、1番は。あと初々しさも無い訳だからねえ

そればっかりは出て来ないわね、2度と。


まあそんな理由が色々あり、なかなか切れ無いのですが


今日はl切れるな!と



ここまで伸ばしたのなら腰までのばしてやろう、って思ってるけど


取り敢えず傷んでるので、ちょっと綺麗にしよう


前髪作ろう


どこまで切ろう


好きなのは眉毛より上

やり過ぎかなあ・・


でも前髪って早いよね伸びるの