本日 1011 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339193 人
RSS

ごっそり抜けてる

昨日は自主練へ


ん?何か久しぶり?


なんでかなー?


ああ、先週はバースデーだったのでお出かけしたから


に、しても、この感じ、久しぶりじゃない?

一人でスタジオいるのって?


なんでかなー?


ああ、体調不良とか発表会のお手伝いとか、なんか色々あったんだ。


だからちょこちょこ青梅や国立でレッスン前に練習してたけど


ちゃんと一人で2時間は久しぶりなんだ


こりゃヤバい


なにからやろうかな?


とりあえず足の訓練とかやろうか柔軟してから

タコンがイマイチなんだよな。あの早い3連のところ

滑るからな。

それもそうだし、あれもああだし

これもだし


に、しても繋がりは??


あー記憶喪失だよ


全部洗わなきゃダメだ


どうしてこんなに抜け落ちるのか?嫌になるわ。


ソレアの出だしが思い出せない


困ったもんだよ。



ソレアとタンゴの思い出し作業やったら疲れちゃって・・・

まだ時間があるので、他の復習しようかな?って思ったんだけど

色々忘れすぎて何から手をつけていいやら?


ティエントもシギリージャもタラントもアレグリも・・・

やらないとなあ。。。


シギリージャなんて記憶ないもんな


やらなくちゃな〜


おさらい会終ったら他の曲やろう


とりあえず今日はソレア


12月中は絶対ソレアをやるからこれの復習は減らせない


まあ、おさらい会後と、年末は割と時間できるのでそこで毎日スタジオに

来るしか無いな


一応、皆にも言っておきたいのは、何かが終った後程、感覚が研ぎすまされてる時はないから

そこで、しっかり練習いれると、色々わかって物にしやすいわよ


疲れてて、休みたい気持はわかるけど

それだとまた、するりと抜け落ちて、ふりだしに戻る

興奮だけが残り、お土産はないかな


フラメンコってツンツンしてるからね。逃げちゃうよ。


身体が疲れているでしょうから激しい練習はいらないけど、ここがこうだったな、とか

あそここうすれば良かったとか、思い返せるなら、そのように動いてみると

何かみつかるかもね。


終った後程、レッスンしたい!っていうのが踊り手の声


早く真の踊り手に育って欲しいね〜


素質はあると思う