本日 463 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328825 人
RSS

生もの食べないで

そろそろ本番も近いので

クラス皆に

「生もの禁止」とか言っておかなくちゃ


疲れている時に、元気だそう!って牡蠣とか食べるのはわかるけど

疲れている時こそ、ノロとか感染しやすいし

普通に牡蠣って当たる場合もあるし


とにかく、体調管理が大事です


疲れてるなら、休む、とか、肉を食べるとか


毎日林檎食べるとか。(医者いらずと言われる林檎)

身体のメンテもしなきゃならないのが踊り手


とにかく中身はアスリートですよ




折角1年頑張ったんだもの、体調バッチリで臨んでほしいわ


気温の変化も激しいし、11月も後半になると少しずつ忙しなくなってくるものです


平常心で24日を迎えてもらいたいです。



そんな私も今朝はグズグズしてる風邪か?花粉か?


見分けがつかない。