本日 195 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333922 人
RSS

成果

ここのところ、都合で、3週連続

入門・初級クラスでした

続けてやる成果はもう、見るからにでていて

あーせめて月3回続けてやりたいなと思った

同じ事を繰り返しやるって言うのが1番表現を求めるものには

大事なんだなあと。また思った。


1つ、づつ、埋めて行く作業。これが成長過程で1番大事。

ざーーーーっと振り付けだけやってしまうと

よくない、だからゼンゼン進まないんだけどねw


最初が肝心なので、しつこくやりますよ

まあ、ブレリアクラスの、ガロティンも同じ時期から始めたけど

やっぱり、最初のジャマーダまでしか進んでないからw


同じこと。



しかし、セビから入って来た2名は最初に比べたら


ずいぶんフラメンカらしい立ち振る舞いになってきたし

山梨から頑張って通ってくれてるHさんは

マルカールの大切さに気づき、習得しようと一生懸命なので

自分からリズムが出てくるのも時間の問題だと思う


やっぱ、1番はフラメンコが大好き!!ってことだよね。