本日 463 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316878 人
RSS

大興奮

昨夜も羽生弓弦で大興奮な私

いやー

4回転時代なんですなあ


ああ、女子のトゥルソワも凄かった


15歳であの色気!ピリピリ感!凄いね

顔立ちのせいもあるけれど、氷上が似合うねロシアの人は

メドベージェワも素敵だった。なんつーの

歌姫にそっくりじゃない?

ホントに欲にてる


ヨーコにLINEをせずにはいられない

「あなたまたテレビに出てるわね!」送ります

メドベージェワになって返事が来ますw


昨日は着物ぽい衣装だったので、益々、ヨーコだった



で、羽生弓弦

いやー

貫禄。


田中刑事君も4回転!凄かった、キレがあった

でも、羽生弓弦はもう違う



柔らかくて強い


本当に強い人は柔らかい


これ。


綺麗だったねえ

全部、丁寧。

そして体力


体力も強化したんだろうなあ


そして、プーさんの嵐

ディズニーはスポンサーになってあげればいいのに。と、思った



綺麗だった