本日 129 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338311 人
RSS

練習跡

アレグリアス


アレグリアスに憧れて?のAちゃんだが


病気発生!

命に関わる物ではないけど、ちょっと手術が必要


あー


これどうしましょう?


頑張ってたんだけど?


一応、お医者様とお話して、手術は12月、気をつけながらフラメンコやって下さい


と。


そうか。じゃどうしようかなあ


身体を心配すると、今回はソロはやめたほうがいいかな?とも思う

後半は絶対、根つめて練習するものだし


うーん


しかしだねえ、フラメンコに恋してる彼女だ。


なかなか若い人も入ってこないフラメンコなんですけど、その中で若い彼女、

そして、フラメンコに夢中


かつての自分を見ているようだ



若いので、まだまだ先があり、今回、我慢してもまた次がある年齢だ


でもなー


夢中になってる時に夢中にさせてやるのも大事かな。と


ああ、この「夢中」もね、加減が難しい


夢中になりすぎて生活が成り立たないだとか、周りの気持を考えられないだとか


なると、困るんだ。生活も必要だし、チームワーク必要だし、周りがあって、こそ

踊れる環境だからね


って、自分が夢中になってる頃は、そんなこと考えられなかったけどね


もうダメ人間だから私


ま、時代も時代だった私達の頃は、フラメンコやるために仕事とか変えちゃってたからなw


もうちょっと景気は良かったので、仕事変えられるw



でも、今は違うからね。仕事は大事にした方がイイネ


まあ、そんで、彼女はそこら辺は大丈夫そうなので


ギリギリ、調子が悪かったら、ソロは無しにしよう、でもやる方向で進めましょう

と、した。


少し短くしたものの、いや、若い子なんで、「元気いっぱい」なアレグリアスの振付けなのよ


難しいかな〜いけるかな〜、いや、いけるでしょ!

みたいにやってたんだよね。そこら辺、もう替えられないので

大丈夫か?心配になる



でも練習をした後が見える


前より良くなって来てた


うーん、もうちょっと元気に!と、したい所だがな、無理は禁物


指先、つま先、首、で表現だそうかな


そこらを綺麗にすれば、もっと良く見えるだろう



可愛いアレグリの振付けなんだよ


無事に出せます様に