本日 761 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350670 人
RSS

落ちついて来た

タンギージョ

だいぶ、揃ってる感じがします

あとは「思い切りの良さ」が欲しい

もっと「強く」何か出せる感じがします。伸びしろあるはずなんだよな〜

細かいところの注意は重ねて、良くなって来ています

このままこれが本番で出ると良いなあ〜





中学生はすぐ髪を気にするな。何度言ってもダメだな。ま、そんな年齢か

やたら前髪を気にする時期ってあるよね。





抜き打ちでやるセビジャーナス

すんなり踊れていい感じです。肩の力が抜けて来た。

たまにやらないと忘れるからねw



提出期限がせまったレポート

集ってきました


個人の性格が色々見えて面白いですね


踊っている時と書いている事が別!って人もいるのよ


文章にするとネガティブな人っているね


ネガティブな人はもしかしたら「なんて自分はできないんだろう!!」みたいなのが

頭にあるのかもしれないけど


違う違う


こんな難しいもの、出来なくて当たり前


それが


「これだけ出来る様になった」


こっちよ。こっち



やったこと無い物を、ここまでやりあげてきたんだから


凄い事よ


真面目で、根気もあるって証拠

そっちを自分で誉めて伸ばしてあげてちょうだい


モチベーションをコントロールできるようになると、楽よ。


何事も、楽になる



ま、私はもともとネガティブですから、気持はわかります


気持の切り替えも生徒時代は全然出来ないタイプだった


でもそれじゃ先に進まないこともわかったし


クラスを初めて、生徒に育てられましたね


凄くポジティブな人とか、参考にするしね。


こちらも学ぶことは多いものです