本日 365 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332924 人
RSS

9月後半!!

さてさて、連休も終わり、9月後半!

もう10月に入ったら「今年も終わるね・・」って感じが漂うよね

早いですねえ、1年


大人になればなるほど早い


1年を振り返った時に、ああアレもやったな、これもやったな

あそこに行ったな、ここに行ったな


何か思い出があるといいんだけど

その中に自分の成長があるともっと、充実した歳の取り方にならない?


多分、クラスに通ってくれてる人は少なくても、その前の年より何かしら

出来る様になってるし


また、「おさらい会」もあり、経験も積む


「今年も沢山、踊ったなあ〜」って思ってくれたら嬉しいね



沢山踊った、それは成長したって事


積み重ねでしかないフラメンコ


どれくらい積み重ねるか?は本人次第


芸事は楽しそうな反面、厳しい


その厳しさは自分で作るもの


だから余計、充実するのかもしれない