本日 76 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339302 人
RSS

アレグリアス

アレグリチームが4人揃ったのでフォーメーションをつけましょう

前回より増えたのはシレンシオ

着々と成長を遂げているチームです

大体、安定はしている

でもやっぱりエスコビージャが汚いのと、このチームはスピーダが

自分達が出来ないスピードに上げてしまうので最後が決まらない

締まらない。

そこ、大事なんだけどね。そこのコントロールが出来る様になるといいです

もうちょっと4人の呼吸を合わせて欲しい

エスコビージャやフォーメーションの入れ替わりはキチンと相手の目を見るとか

もっとやって欲しい。初歩的な事だと思う

正面、お客様にむかって何かを表現する力も、もっと欲しい

まず、視線だ

視線が真直ぐ前を見据えてないものはどんなに頑張っても大きい動きには見えない

ちょっと下をみただけでも、動きと関係ない明後日の方を向いただけでも

踊りは小さく見えてしまう


あれだけ難しい踊りを覚えたのにどうして自分で台無しにしてしまうのか?

勿体ないと思う

指先もつま先も、目線も「踊り」だって事

そこまで気をつけて1つの作品になって行くってことをもっと自覚するべき


そこまで詰めれるクラスでしょう