本日 457 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330696 人
RSS

時差ぼけ

昨日は長い1日でした


王子に泊った私は小梅が心配でAM3時に寝ましたがAM5時の電車にのり

AM7時くらいに戻りました


帰ったら旦那が仕事休みにした、とか言って居て、それってもっと早く言ってよ!

みたいな

まあ電車空いているうちに帰ってきてのはそれは楽でしたけど


それから少し仮眠して11時に家をでてカルメン

基礎レッスンを受けに、山梨から2名元気に来てくれました

今日は終ったら靴を買いに行くんだってキャッキャしてました


2週続けて基礎中の基礎をやったのですが

それだけでもう、腕のポジションは良くなりました

ぐっと大きくなった感じがします


まだまだ修正箇所はありますが、真直ぐ立つってことは意識した様子

ブラソはしばらく時間がかかるでしょう。それからせっかく遠くから

来てくれているので、足の訓練も少し行います

まずゴルペね

まあこれが難しいんですけど

うまいこと「引き上げて」「落とす」ができるとスパン!と良い音がでます



これはねクラスの皆も自主練して欲しい部分ですね

時間があったらフラメンコスタジオに行って来る

この時間を上手く作ってくれるようになる人が増えるといいです

一人じゃな〜って人は、このレッスンに参加してくれるといいです。


終ってから、まだ少し眠いのでお昼食べて、仮眠、

それから17時に家をでてアレグリクラス

まだ1日終ってないのか?

もうよくわからない


すごーく身体が疲れてるってのはわかる


腰も痛い


ああ、そうか、メイクをやってあげてる時って中腰だからだ!なんで痛いのかな〜って

思っていたんだけど

発表会は時間との戦いなので、立ってメイクしてたんだな。