本日 542 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316957 人
RSS

お手伝いに

今日はカルメンの発表会のお手伝いです

もう家を出ました

小梅が心配だけど

けっこうのんびり寝て過ごしてるだろう


今日は王子の北とぴあ


前回と同じホールです

久々に踊る舞台監督に会える

いつか自分もホールでやる時は絶対に監督を頼みたい方。


それから昨日カルメンから連絡をもらった感じでは

オープニングの小芝居が楽しそう!


前回は全員のタンゴが楽しかった

今回は小芝居(笑)

カルメンはオープニングとか作るのが凄く上手いので

勉強になる

多分、私が触れてきたものとは別の世界を知っている。

マエストロもうまかったけどね。H先生も上手い。
いつも感心しちゃう。


群舞を育てる、活かすってのが

クラスを育てる醍醐味だからねぇ、先生は。


いつか出来るようになりたいもんだ。


いろいろ見させてもらおうと思う。