本日 1001 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339183 人
RSS

やれやれ

夏祭りの事も大体決まったので

あとは出演メンバーを見て、詰めていきましょう


土曜だと、地元のお祭りと重なって、出れなかった子供達が

逆に出れるかもしれない。それは良かった。


春祭りに風邪で残念ながらダウンした子がリベンジで来る事になった


いつもの三人も出れたらいいな。今、調整中

やはり、子供達が出るのは可愛いのでいい



アレグリチームは揃いそうだ。良かった
これで、アレグリ、ファンダンゴ、は出来るんだな、よしよし


タンギーチームが誰かしら出れればなあ
帽子の踊りもあったら可愛いだろうな。


人数があまりにも少なかったら応援頼まなきゃな〜

夏祭りは決まるのが遅いので、決まってから動かなきゃならないので、
ちょっと慌ただしいが、やっと決まったので、そこは楽になった。




問題はリハーサルか。札幌行ってるので2回は出来ないな、24日あたりでどうか?

バックに聞いてみよう。