本日 625 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328987 人
RSS

ソレア

昨日の自主練はアレグリをやろうと思ってピンクの靴を持っていった


でも、その前に、新しく習ってるソレアの復習をしておこうと

少し動いたら、


ああ、このままソレアの練習しよう、って思って


ずっとソレアやってた


先ず、自分の踊りを思い出さなきゃな、と。思い出し作業で終った


踊ってたら楽しくなってしまって、ノリノリで足とかやってたら


凄く、疲れて・・・



2時間取ってたけど、1時間半でギブ


エライ疲れた・・・


やり過ぎた感が出て来たので早めに切り上げた



札幌まで1ヶ月を切った


疲れてる場合じゃないんだよな

群舞ももう少し詰めないとならないしな

やる事沢山あるなあ。


先ず、怪我しない様に、健康第一だよな。